Top

Diary独り言

 6月13日
 これでお終い。でも閑話がちょっと続きます。詳しくはあとがきへ。


 5月12日
 作中で「行ってしまうの?」と聞いたのは姉か妹か。はてさてどっちでしょうか。作者にも分かりません。


 4月21日
 あと二話。


 4月3日
 あと三話。


 3月26日
 もう一息。


 3月20日
 あと一息。


 3月15日
 大変長らくお持たせ致しました。


 7月17日
 大体40日ぶりの更新。


 6月7日
 月二回どころか一回も無理なのかと更にうちひしがれてみる。


 4月29日
 結局、月二回は無理なのかと打ちひしがれてみる。


 3月25日
 月二回は厳しいか、どうか。


 2月27日
 とりあえず月二回の更新を目指してギリギリで上げてみる。


 2月11日
 ちょっと作中の補足をば。
 シュウの言うジィさんとクソジジイは別人を指しています。
 ジィさん=シュウの剣の師匠(一時保護者)
 クソジジイ=神藤聡厳
 分かり難くてスイマセン。まぁ混同してても話の流れには全く関係ありませんが。
 作中を読み返して頂くと極稀に登場しています。


 1月8日
 数えてみたら去年は8回しか更新してないことに気付いてビックリ。
 今年は最低でも月一くらいで更新を目指します。


 11月8日
 お待たせしました、四章突入。
 さてさてどうなっていくのやら。


 9月25日
 いつの間にか田んぼの畦道に彼岸花が咲いてて、あー彼岸なんだなぁとか思ってみたり。
 今回で閑話終了。次は四章に入ります。


 8月23日
 エアコン無いと生きていけない生活はどうしたもんかと。

 あと、誤字の指摘ありがとうございました。ながらく放置していたのを修正致しましたのでまた見つけましたらよろしくお願いします。


 7月1日
 猛烈に暑くなって今年は空梅雨か〜とか思ってたらものっそい勢いで雨降るし、降った後は急に気温が下がったりで訳分からん感じで。
 今は気候的に半袖でぼーっとしとくのが丁度良い塩梅。


 5月19日
 間隔短めで更新です。


 5月13日
 やっとこさ更新です。


 3月13日
 妙に間が空いてしまって申し訳ない。
 次も間が空きそうな気がします。ハイ


 1月29日
 ―――あ、明けましておめでとうゴザイマス。
 年々、挨拶する時期が遅くなっている気がしますがきっと気のせい。
 んで、初っ端から予告通り落ち無し。

 それだけだとアレなので少し補足を。
 作中では心霊現象は現実と同じオカルティックな分野で、妖物の被害は実際に起こり得る災害、というのが設定です。
 ただそこに住んでる一般の人から見るとニアイコールで繋がれています。それは災害であると同時に妖物が怨念じみた存在である事と、それこそ浄化という神秘的(あるいはそれ的な何か)なイメージが定着しているので、その境界が曖昧になっています。
 本職の方達はお互いに一緒にすんな、的な感情を持っていたり。


06年分        07年前半分        07年後半分        08年分        09年分        10年分        11年分        12年分       

戻る

inserted by FC2 system