Top

09年分


 11月17日
 寒いですねー。
 電車の待ち時間が厳しくなってきた今日この頃。


 10月25日
 更新しつつ思ったのですが、短くなるかもと書いた三章、実はそんなこと無いんじゃね?
 本日16話を更新でストックが3話分。終盤ではあるんですが多分20話では終わらない気がします。だったら別に短くも何とも無いよなー的な。賞味何話で終わるんだろ?


 10月14日
 実は仕事場に幽霊が居た(る?)らしいという新事実が発覚!! ―――そんな現実知りたくなかったorz
 元々、空きビルだったのを利用しているのがウチの会社なんですが、人の居ない建物に幽霊は住み着くらしく空きビル時代は、たまに目撃されてたらしいです。
 別にそういったモノが見える人ではないので多分問題は無いんですが、心象的にはよろしくないよなーとか。


 9月29日
 首都圏の電車の吊り革広告に書かれていたキャッチフレーズで
 『冷たくされたのに 優しくされた気がする』
 ってのがあったんですが、なんか色々ツッコミ所満載と言うべきか、ツッコム所は一箇所だけと言うか。
 ちなみに天然水の宣伝ですよ?


 9月12日
 なんだか妙に涼しい今日この頃、つーかむしろ寒い。
 今年は冷夏だそうで。過ごし易かったのでそれはそれで在り難かったのですが、一味足りんよなーとか。いや戯言です。暑かったら暑かったで文句言うと思いますし。
 そういえば、首都は岡山に比べて涼しかったです。冷夏ってのも多分に関係しているんでしょうけど、現地の人たちは暑いって言ってたのでやっぱり気候の違いでしょうか。
 誤字と感想送ってくれた方、ありがとうございます。都合約4ヶ月間放置してたんで、どうなるかなーと思っていたんですが、頑張ります。これからもよろしくお願いします。


 9月2日
 どーもご無沙汰しております。なんとか首都より生還致しました。
 まさか首都ともあろう場所でネットが出来ぬとは侮りがたし!!ってな気分です。
 まぁ単にネットの回線契約しなかっただけですが。
 これでまた更新が再開できそうです。


 4月29日
 あぁ、恐れていた事が現実に起きそうです。
 転勤するやもしれない……
 いや、転勤って言っても長期研修てな感じでの異動なんですけどね。行き先はこの国の首都っぽいです。田舎者でなおかつ方向音痴の人間には嬉しくない行き先です。
 こんな時期にと思わなくもないですが、そこはサラリーマン。会社の命令には『サー、イエッサー』もしくは『アイ、マム』で従うしかありません。でも異動したくはないなぁと言うのが本音な訳で……
 どうなることやら。


 4月19日
 結局、バイクは買い直しとなりました。理由はメインのフレームが歪んでいるため、修理してもどんな不具合が出るか予想が出来ないから、だそうです。
 懐はアイターです。


 3月30日
 二年越しの複線を暴露出来てちょっとスッキリな今回。一章閑話の千夏の話です。
 THE・自転車操業☆
 いや、このサイトがですよ? 勤めているところは健全な経営です。多分。
 社会人二年目ですねーって事で思い出したんですが、出社初日に不可抗力で遅刻したヒトって世の中にどんくらい居るんでしょ? あんまり多くは無いだろうなーと予想するんですが、予想通りならワタクシハ少数派に属します。
 電車が人身事故でってのは仕方ないよねーと思いつつ、出社初日は勘弁してくれってか、どんだけネタだよと思った覚えがあります。去年ネタとして書きたかったんですが忙しかったんだよなーとか。いや、懐かしいですね?


 3月18日
 13日の段階で↓のような感じでUPする予定でした orz
 3月13日
 2ヶ月連続で13日の金曜日!!―――いやまぁそんだけです。
 今回と次回はちょい文章量少な目です。
 事故りました。バイクで。事故と言うかコケました。盛大に、ええ、もう、盛大に。お前は馬鹿かと。とりあえず片膝縫って日常生活不便です。バイクの修理費は不明です。泣きそうです。というか泣けます。ココを読んでおられる方、事故には気をつけてください。


 3月4日
 そろそろ社会人一年が経過しそうです。成長したやら、してないやら。
 二年目って事で今以上に厳しくなっていくだろかなーとか。
 休みの日はとりあえずツーリング楽しーって事で。


 2月24日
 3万Hit突破です。ウワーイ――21日にね(ボソ) どうも皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 体調――今年も恒例の風邪引きです。しかも長期引きっぱなし。死にはしないけどしんどいです。泣き言です。仕事が減りません。むしろ増えます。
 変わった出来事――遂に念願の自動二輪車を手に入れた(イベントアイテム入手効果音)!!教習が去年の2月頃だったんでちょうど一年のブランク。覚えてないようで案外覚えてるもんですね。でもちょっぴり不安。とりあえず100km程走ってみましたが楽しいなぁと。
 web拍手――12日に愉快なコメント頂きました。どうもありがとう。読んだ瞬間、それは無いわーって感じで笑わせて頂きました。他にもノーコメントで押してくださった方たちもありがとうございます。


 2月4日
 どもー、更新でーす。
 もうちょいで3万Hitですねー。嬉しいですねー。今月中にはなんとか。


 1月20日
 今年初めての更新ですよー、っと。進行状況は7話を少し。ストック足りねぇ。


 1月9日
 新年明けましてオメデトウって言うか遅いですか? 遅いですね。でもまぁいつもの事と言うか、なんと言うか。
 今年も相変わらずボチボチやっていきますんでよろしくお願いします。


06年分        07年前半分        07年後半分        08年分        10年分        11年分        12年分        13年分       

戻る

inserted by FC2 system