Top

12年分


 12月28日
 今年最後の更新です。
 皆様よいお年を。そして来年もよろしくお願いします。


 12月18日
 いつのまにか師走で、今年も後半月切ってますよ。とまぁいつも通りで。
 今年はあと一回位は更新したいなぁと。
 ちなみに今回三話構成なのですか、先に断っておくとヤマとオチが無いです。すいません。こういうことがあったんだなぁ位の感覚でお読みください。
 も一つ補足としては【戦時中】という単語なのですが、これは他国との戦争していた時期という意味では無く、妖物の被害が酷かった時期という意味で使っています。
 もうちょいバックグラウンド的解説があってもいいかなぁと思ったりもしたんですが、適当な言葉が思い浮かばなかったのでこうしています。
 作中の設定とか歴史とかもうちょい表にだしたいですよねぇと。


 11月12日
 拍手でコメントを貰ったんで更新してみんとす。ありがとうございます。やる気でます。
 今回は兄妹のバトルシーンメインということでセリフ少な目です。時期としては3章のちょい前くらい。フラグは立ちません、念のため。
 あとオマケです。前回のオマケはリンクを目次に移しました。


 10月6日
 油断するとすぐにペースが崩れてしまのはどうしたもんか。
 今回は短めなんで次回は早目に更新するつもりです。
 今年も畦道に彼岸花が咲いてて、秋だよなぁと思う今日この頃。
 朝晩寒いので風邪には気を付けよう、そうしよう。


 9月8日
 月二回ペースを維持できているのが嬉しいような、気がする?


 8月18日
 いつの間にかオリンピックが始まって、気にする間もなく終わってたのはヒトとしてどうか。


 8月3日
 暑い日が続きますねー。夏寒いのもどうかと思いますが。
 昔はクーラーつけずに頑張ってたんですが、最近は逆にクーラーないとやっていけないように変わってきました。


 7月21日
 まだまだ続くよ、この話。
 22と23の間の時間軸の話は残念ながら現段階ではありません。いつか挑戦してみたいですねーと思うだけ思うのですが、まぁどうなることやら。
 元々は『もうちょっとコメディー成分を足してみよう』的なところが出発点だったのですが、盛大にコケたなぁと。
 もうちょっとテンポのいい話が作れればいいなぁと思う今日この頃。


 7月2日
 最近にしては珍しく、更新速め。
 体調を心配して下さった方がいらして嬉しいやら恥ずかしいやら。
 完調しましたので大丈夫です。ありがとうございます。
 そして今度はプチ夏バテ。
 惰弱!!


 6月26日
 だいぶ間が空いてしまって申し訳ない。
 話が一段落したらと思っていたのですが予想以上に続いてましてその影響です。
 リアル生活の方は完治しない風邪に悩まされておりますが、まぁ元気にやっとります。


 で話は変わってこのサイトも6年目に突入しました。
 これも見に来てくれる方がいて下さるからで有り難いです。
 ボチボチやっていきますので出来れば見捨てずに御付き合い下さいませ。


 さらに話変わって【憮然】の意味を間違って使っていたことに気付きましたorz
 誤用の方で使っていて、一般にも浸透してるみたいですが原義からは違うのでどうしようかと。
 とりあえず放置なんですが、いつか気になったら直す……かも? 現状だと望み薄ですが。


 4月28日
 毎年恒例、GW何ソレ美味しいの?な季節。
 ガッデム!!と思う事のいとおかし。


 4月7日
 暖かくなったり寒くなったり台風並みの風が吹いてみたり。色々せわしないなと。


 3月24日
 すいません。えらく間が空いてしまいました。
 蛇足分にしようかと思ったけど、結局次の話に行きました。
 内容は、EX2-12の一年後の話です。

 少し春らしくなってきたかな的な塩梅で。
 ウグイスの鳴き声とかチラホラ。春の匂いも時々。でもまだ寒そうです。


 1月15日
 とりあえず終わりで。
 ただ、蛇足分を書いてるので次はそれになります。


 1月13日
 明けましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願い致します。
 な感じの今年初めての更新です。続き物なので出来れば次回は早めにUPします。


06年分        07年前半分        07年後半分        08年分        09年分        10年分        11年分        13年分       

戻る

inserted by FC2 system