Top

11年分


 11月18日
 世間は秋ですが、作中は7月の半ば位かなと思ってます。シュウがこっちに来た翌年。丁度、大人二人とは別行動中。

 中古品で安かったので衝動買いしたゲームに嵌ってました。タイトルはバイオ・ハザード4(PC版)。世間では5が既に出てるそうで。
 シリーズで2、3はプレイ済みですが程ほどにしかやってないので今回も沢山死にました。あと想像していたより話しが長かったです。


 10月7日
 3章が終わってから2週間位たった頃かな、な話。
 ヒロスケも同じように訓練だけは受けてます。リエーテは訓練に入れて欲しそうな目でこちらを見ているがシュウはガン無視。的な話も入れたかったのですが断念。


 8月16日
 お盆時期といことでこういう話。
 作中では盆と一周忌が被る感じで。


 7月12日
 暑つつ、な今日この頃。
 晴れの日だったんでツーリング行こうかと思ったんですが、気温に負けました。
 激弱です。


 6月22日
 祝・5周年
 ついにこのサイトも6年目突入ですよ?
 感慨深いかと言われるとそうでもなく、よく続いてんなーとかそんな感じです。
 カウンターは44,327なんで年間八千人強ですか。どーもありがとうございます。


 6月2日
 半袖にするか、ちょっと早い気もする今日この頃。
 ツーリングにはちょうどいい季節です。暑過ぎず、寒過ぎず。なのに休みの日に限って雨が降るという。どないせぇっちゅーねん。


 4月9日
 大分、暖かくなってきましたねー。春の匂いも芳しいというか。
 久しぶりにオマケを追加。その内リンクは整理する予定。
 あと少し補足等。
 名前だけはちょいちょい出てたヒトが今回登場。今は副会長ですが、次の生徒会選挙で会長になるヒトです。
 シュウとはまた違った形で年相応から外れた隠れ外道。設定上ではドSでドMな両属性。色々、危険。多分これからも登場して話をややこしくしてくれます(多分)。


 3月14日
 少し暖かくなった気がしなくもないですが、まだまだ寒いですねー。もうちょっと暖気団、頑張ろうよと。
 東北の方はなんだかエライ事になってるようで。
 人によって感じ方は様々で、どんな風に話題に上げればいいのか、正直分からんです。


 2月28日
 暦の上ではそろそろ冬も終わりですねー。春が恋しいものです。当分は寒いままでしょうけど。


 1月15日
 今年、初更新ですよ、と。
 つーか寒い。雪降ってますよ!? 受験生はたいへんだろうなぁ、とか。受験とか一体何年前の出来事でしょう? 自分もいい加減オッサンだよなぁと。

 今回の話の後にエンは千夏からシュウの過去(の一部)を聞いて、同情したり、シュウに対する見方がまた少し変わったりするのかなぁと。
 この辺が3-14へ係わっていく・・・・・・はず(汗)


 1月11日
 新年明けましておめでとうございます。
 今年もゆっくりのんびりやっていきますのでよろしくお願い致します。


06年分        07年前半分        07年後半分        08年分        09年分        10年分        12年分        13年分       

戻る

inserted by FC2 system